2022/03/18 10:15

クラウドファンディングを無事に「目標達成」という形で終えることが出来ました!
これも皆様のご支援があったからだと心から感謝しております。

友人やいつもお世話になっているお客様、そして同業者の方もとても数多く・・・
一般の方に林業を身近に感じてもらえたこと、そして同業者の方からは熱い応援・共感をいただいたこと。
日々寄せられる応援メッセージに、とても励まされました。

HIASOBIが、森や林業、国産材、製材所を身近に感じてもらうきっかけとなれば・・・
そして林業界にすこしでも新しい風が吹きこむと嬉しいです。
いや、必ずや皆様のご支援と想いをカタチにして社会へ還元させていただきます!

柱になれなかった端材が、やさぐれを卒業してプロダクトとして生まれ変わり、
皆様の元へお届けできることにプロジェクトメンバー一同感激しています。


一緒に企画を練ってきた森女の皆さんからも、御礼の言葉を頂きました。

支援してくださった皆様、ありがとうございます!

家族や友達と、またはソロで、HIASOBIと遊んであげてください。

日本のいろんなところでくすぶってる端材たちにも、皆さんに届けられるHIASOBIのように輝ける時がくるといいなーと思っています。

バイオマス燃料も大切な役割だけどね。

新潟県・宮嶋(チームリーダー)


オンライン上でのやり取りだけで挑戦した商品開発〜クラウドファンディング。

製材所のことも知らない各違った業種の女性たちとのコラボ商品が完成しただけでも快挙だと感じるのに、クラウドファンディングにまで挑戦して、見事に達成♪

いやホント奇跡!!

今回出会えた素敵な仲間たちと、この新たな形での林業の可能性がもっと広がっていくように繋げて行きたいと思います。

ご支援下さった皆様、ありがとうございまーす \(//∇//)\

宮崎県・小田


HIASOBIクラウドファンディングを応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

森女メンバーでさえ想像していなかった姿になったHIASOBI。

「木の命を使い切る」そんなプロジェクトメンバー全員の思いがHIASOBIには詰まっています。

HIASOBIのここへ至るまでの木生を感じながら、最後の時まで一緒に楽しんでもらえるとうれしいです。

石川県・砂山


ご支援いただき、本当にありがとうございます。

ひあそび、サルから人になったように、愛でて、遊んで、楽しんで、そして共有くださいね。

京都府・松田


HIASOBIを支援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

クラウドファンディングは終わりますが、HIASOBIは始まります。

私はプロジェクトを通して、本気でHIASOBIするカッコイイ大人たちに魅了され、春から野地木材工業に入社することになりました。

支援してくださった皆様に心を込めてリターンしていけたらと思います!

今後とも、末永く宜しくお願いします\( ˆoˆ )/

愛知県・岡田

 

支援して頂いた皆様ありがとうございます。

こんな多くの人に知って頂き、支援して頂けるような商品となったことが率直に嬉しいです。

HIASOBIでたくさん火遊びしてください!

三重県・内田

 

HIASOBIを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

一年半に渡る、森女×野地木材工業チームのとりくみは、見守ってきてくださった皆様のお力により、こんなに素晴らしい形で世の中に出せることになりました。

ここまで皆様の笑顔を作れるモノになるとは、全く想像していませんでした(笑)。

今日も、そして、これからも、「森と森の恵みに関わる女性たち」は、森のために、地域のために、皆さんの笑顔のために、全国各地で奮闘していきます。

今後ともよろしくお願いいたします!!

東京都・森女ミーティング事務局・三石


改めまして、このたびの活動にご支援いただきました皆様、誠にありがとうございました。リターン品は5月末頃までの発送を予定しております。
皆様のHIASOBIの使われ方、どのようにHIASOBIされたか、また教えていただけると幸いです。
HIASOBIの今後の展開、進捗等については随時ご報告させていただきます!
今後とも引き続きよろしくお願いします!

野地木材工業×森女ミーティング