2022/03/14 19:00

どうも、小鉢と日本酒 たとえば。です。

皆様に1つ大きなお知らせです。


「たとえば。」は東京都西荻窪に実店舗を構えることが決定いたしました!!!

詳細情報はこちら
〒167-0042 東京都杉並区西荻北4-34-12 JR中央・総武線 西荻窪駅 徒歩約9分

夜の営業風景


仮想居酒屋から始まった当店ですが、九段下での間借り期間を経て、この度『西荻窪』に実店舗をオープンさせます。
間借り期間中から物件を探し始め、何か所も物件を巡り、やっと理想のお店に出逢えました。
思えば、内装や資金面で何度も物件取得を諦めそうになりましたが、皆様の応援のお陰でなんとか乗り切ることが出来ました。

この場所は先日まで、「葉地」さんという非常に素敵なお店が営業されていました。
とても素敵で美味しくて、周りの方々に愛されている葉地さんの後にお店をやらせてもらえることは、非常に嬉しく、同時に少しだけプレッシャーがあります。。。

西荻窪という場所で、たくさんの方に愛されるようなそんなお店に出来ればと思っています!

ずっと杉並でお店を出したいと言っていたのでそこはちょっとだけ安心してます。笑

オープンは5月頃を目指していますが、準備によっては少し遅れる可能性もあります。
SNSなどで随時情報はアップしていきますので、見守っていて下さい。
ちなみに、西荻窪という町は「Twitter 文化」だそうです。そこで先日から少しずつ私たちもTwitterを運用しています。
そちらも是非フォローして、今後の情報を見守っていってください!
Twitterはこちらからどうぞ~~~!

ではでは、今後ともよろしくお願い致します。