2022/03/28 07:00

本日3月27日、遂に目標金額の200万円を達成することができました!!!!


芦川えんさプロジェクトに賛同し、応援してくださった支援者の皆さま、誠にありがとうございます!プロジェクトメンバー一同喜びで胸がいっぱいです(泣)


実際、200万円という金額の大きさに、本当に集まるのか?応援してくれる人はどれほどいるのか?と不安はありました。決して簡単ではないこともわかっていました。

だからこそこうして多くの人に理解、賛同、拡散、支援いただき、目標達成できたことにこころから感謝しています。本当にありがとうございます!



さて、200万円を達成しあと4日。私たちはネクストゴールとして目標を250万円に更新しました。

はて、追加したお金の使い道は?200万じゃやりたいことできないの?と思う方も多いと思います。


私たちがネクストゴールで集めようとしている50万円は、芦川の厳しい寒さを乗り越えるために使おうと思っています!


芦川は冬の寒さが厳しくえんさには暖房の設備がないので今のままでは冬季の利用は厳しいです。


(芦川冬の写真です。)

そこでペレットストーブを購入し、冬季でも暖かいえんさを利用できるようにしたいと考えています!!


(ペレットストーブのイメージ写真)

ペレットストーブのぬくもりをえんさに追加できるよう更に頑張っていきますので、みなさんも引き続きの応援、ご拡散お願いいたします!


残り4日!ネクストゴール達成に向けて頑張るぞ〜!!!!!


学生メンバー 横山