2022/03/29 20:07

こんにちは!

メンバーの堀内です。


おかげさまで、先日200万突破いたしました。皆さま本当にありがとうございます!ただいまネクストゴールに挑戦中なので、是非そちらもお力添えいただけますと幸いです!



実は心強い助っ人の方がえんさプロジェクトに協力してくださることになりました。今回はそのご報告を感謝の気持ちと共に書かせていただきます。



実はえんさにはまだロゴマークがありません。前々からメンバー内で、えんさのロゴが欲しい!なんていうような話題が何度か出ていましたがデザイン未経験の学生ばかりでなかなか話が進まず、、、。


しかしなんと今回、プロのデザイナーの方がクラファンへの寄付という形でボランティアとしてロゴ制作に携わってくれることになりました!本当にありがとうございます!

念願のロゴ制作!今からわくわくしています。


そしてお忙しい中、デザイナーの方から応援メッセージもいただきました。


『より多くの人にえんさの活動を知ってもらえるよう、お手伝いします!みんなのデザイン力結集させて、良いロゴつくろうね!』


えんさプロジェクトのイメージがしっかり伝わるような素敵なロゴを作成できるように精一杯頑張ります!


皆さま、引き続き芦川えんさプロジェクトにご期待くださいませ


メンバー:堀内