2022/03/18 01:20

クラウドファンディングにご支援いただきました皆様、ご支援ご協力、誠にありがとうございました!

皆様のおかげで140万円を超えるご支援が集まり、本書も無事、発刊することができそうです。

表紙デザインは、このように変更になりましたw

ちょっと不気味に感じる方もいるかもしれませんが、どこかあったかい。私たちとホームレスの方々との距離感を表現できれば、との思いで作りました。

本書を手にとって読んでいただければ、また違った角度で、視点で、ホームレスの方々と接せられることでしょう。そして、なにより、私たち自身が「アタリマエ」だと疑うことすらなかった視点を得られるはずです。


つい先日、印刷所に原稿を入稿いたしました。刷り上がりは4月の頭になります。4月上旬には皆様のお手元に本書をお届けすることができそうです。今しばらく、お待ちいただければと思います。

この度は、ご支援ご協力、誠にありがとうございました。

『トーキョーサバイバー』が日の目を見ることができるのも、皆様のご支援あってのものです。重ね重ね、感謝いたします。


追記:クラウドファンディング募集ページにて、noteで「トーキョーサバイバー編集後記」を毎日連載すると宣言しておりましたが、プロジェクト終了時点で#9までしか更新できなかったことをお詫び申し上げます。今後も少しずつ更新していきますので、よろしければご笑覧ください。『トーキョーサバイバー』の外伝というかサブテキストのようなものでもあるので、本書と合わせて読んでいただければ、より一層、本書の理解が深まると思います。(杉田研人拝)