2022/04/17 14:35

ついに この日が来ました!
ORAGE RANGEと稲佐山プロジェクトと題したクラウドファンディングは本日 4月17日(日)最終日です!4月17日(日)23時59分59秒で終了です!
この時間を何度も告知させてるのは、今回のリターンアイテムの権利を手に出来るのが ラストチャンスとなりますので 改めて ご確認お願いします!


今回の稲佐山プロジェクトですが、2月半ばに 開催“計画中”という表現で 実行委員会の意思を発表させていただきました。コロナ禍での野外ライブの開催は 色んな賛否があると思い 世間の状況と皆様の声をしっかりと聞いた上で 判断しようと思いました。
蓋を開けてみると、実際に 開催を後押ししてくれる声ばかりでした。皆様からの後押しがあったおかげで 本番まで3週間前での開催正式発表というギリギリのタイミングでも熱量を持って やりきることができました。
そして、今回のクラウドファンディングも ライブ後も 皆様からの熱量が 全く 冷めることなく 逆にパワーをいただきました!
そういう 皆さまの 気持ちに応えるために、リターンアイテムを愛情込めてお届けする準備を同時に行ってます。

クラファンのプロジェクト実施期間中の活動報告(ブログ)は今回が最後となります。
次回の活動報告は プロジェクト実施終了後にお送りさせていただきます。

最後に このタイトル画面の写真は 稲佐山ライブ直前のメンバーの円陣です!
リターンアイテムの 稲佐山配信ライブチケット、ドキュメンタリー、写真集 は この円陣の気持ちのように 今回の企画をダイレクトに感じてもらえるリターンだと感じてます!

皆さんと 最後 もう一回 ワンチームになって 本日の24時を迎えたいです!
もしよければ、一緒にカウントダウンして 見届けてもらえると嬉しいです!


イナサヤマーックス!!!

ORANGE RANGE稲佐山実行委員会