2022/04/18 00:09

ORANGE RANGEと稲佐山 応援プロジェクト 目標達成で終了いたしました!
ご支援&応援していただいた皆さん、関係者の皆さま、ORANGE RANGEのメンバーの皆さん 本当にありがとうございました!!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!


今回は コロナ禍で新しいチャレンジでした。
前例のない開催でのスタイルでしたが ORANGE RANGEの皆さんが  私たちの企画に賛同いただき、そして 表に立ってくれたこと 心より感謝いたします!

だからこそ、
ORANGE RANGEの名前が入った初めてのクラウドファンディングのプロジェクト、
ORANGE RANGEが今まで 築いてこられた信頼を使わせていただいた 今回のクラウドファンディングの稲佐山プロジェクトは どうしても 成功させたい気持ちでした。

応援&ご支援いただいた皆さまには、 順に リターンアイテムをお届けさせていただくことで、私たちからの御礼の気持ちをお伝えさせていただきたいと思ってます。

そんな稲佐山実行委員会より、今回の企画の続きで 一つ お願いがあります。
来月 2022年5月14日、15日 と神奈川県のぴあアリーナMMで ORANGE RANGEの盛大なスペシャルライブが開催されます!
https://okinawa.orangerange.com/21th/succ.php
この日は 沖縄本土返還50周年の日となります。
50年前の 5月14日は沖縄はまだアメリカでした。
50年前の 5月15日に沖縄が日本に返還されました。
沖縄のバンドだからこそ 伝わるメッセージがあると思います。
長崎も平和を象徴する街で 今回の企画は色々と通じるものもありました。
音楽を通して、人を豊かにし 音楽を通して楽しませてくれる ORANGE RANGEの素晴らしさを さらに知ることが出来る日になると思います!

今回の稲佐山企画のように 実際にライブ会場での応援
ライブ会場には来れなかったけど クラファンなどでの 応援
宣伝などで 今回の企画を広めるような応援 など
様々な形での 応援の仕方があると思います。

ぜひ、5月14日、15日の ぴあアリーナMMの成功に向けて 引き続き 熱い応援をしてもらえると嬉しいです!

私たちも ここで完全燃焼で終わらず、ORANGE RANGEがさらに 広まって、色んな人を笑顔にしてゆけるように 全力でサポートしてゆきます!

改めて、今回の稲佐山プロジェクトのご支援&応援 本当にありがとうございました!
最後に 小声になりますが (投げ銭企画 またやりましょう!)

イナサヤマーックス!!!

ORANGE RANGE稲佐山実行委員会 (発起人 FM長崎・BEA)