2022/03/31 16:25

いよいよプロジェクトも残り8時間を切りました。
最終最後まで支援の輪を広げていきますので、引き続き拡散・支援の協力をよろしくお願いいたします。


●各リターンへの支援=健康経営甲子園のオーディエンス賞に投票できる権利(1個につき1回分) がついてきます!

さて、今回は応援チケットについて少し補足させていただければと思います。
今回のクラウドファンディングでの一つのチャレンジとして、〖JHCワールド・ヘルス・デー2022〗イベントの柱の一つ『健康経営甲子園』への一回分の投票券※をリターンの一つ一つに付与させていただきましたので、こぞってご支援をいただけますようよろしくお願いいたします。

※システム上での投票のため、投票するためのリンクを記載してメールにてお届けさせていただきますことご了承ください。

第一回・健康経営甲子園を開催いたします!

全国から予選を勝ち上がった9チームの健康経営に取り組む企業が、それぞれが取り組む「健康経営」に関する社内での歩みをショートムービーにまとめてのプレゼン発表大会が今年から開催されますので、立ち上がりを一緒に見守りいただければ幸いです!

理念

共感 共働 共創 意識深化 そしてその先へ
共に感じ、共に働き、共に創り出す意識深化。
企業そして地域の中から健康概念の意識深化を起こし世代を超えて共に実践し続けることにより、新しい世界を創り出します。


得られる未来・ビジョン・世界

一致団結、社内活性化を生み出す聖地
・コミュニケーションの活性化 ・エンゲージメントの向上
・ウェルビーング ・組織と個人の自己変革
・生きがい発見自分の価値向上


4月7日の〖JHCワールド・ヘルス・デー2022〗を、参加者の充実した学び・気づきにつながるイベントとして必ず成功させますので、皆さんからの拡散・支援のご協力を重ねてお願いいたします。お力添えをよろしくお願いいたします。

▶JHCワールド・ヘルス・デー2022 オフィシャルサイト:

https://world-health-day.com/ 

▶JHCワールド・ヘルス・デイ 2021 アーカイブリンク:

https://peraichi.com/landing_pages/view/jhcwhd2021?msclkid=244e9f5aa63911eca7424da7f58c2d20

▶株式会社 日本健康経営オフィシャルサイト:

https://www.nihon-kenkokeiei.co.jp/