2022/06/13 13:57

こんにちは、保護ねこ施設ティアハイム小学校です!

以前はティア小のプロジェクトにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。このたび新プロジェクトを開催しましたので、お知らせいたします。


★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡
贅沢ドライフルーツと紅茶をリターンに保護ねこ施設×障がい者雇用をダブルで支援!
https://camp-fire.jp/projects/view/597222
:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡


今回タッグを組ませていただいたのは、品質の高い独自製法のドライフルーツをメインに、クレープ屋さんの実店舗もあるレインボー・カフェ・プロジェクトさん。素敵なリターンで障がい者の雇用と工賃アップ、そして当校の保護ねこ活動をご支援ください!


そして以前ご支援頂きました皆さまへ、当校の最近の活動をご紹介します!

【最近の新入生】

だいすけ、ゆづる
パンサー おこげ&チャコ


↑昨日入学したてで、まだ名前のついていない子たち

みんな可愛い子たちです^^
人馴れ訓練のため、見るだけ、撫でるだけでも構いませんので、お近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てくださいね!


そしてこちらは、昨年末に入学してきたタビーくん。
譲渡会では隠れてしまっている事が多いですが、とっても良い子です。
小川担任には塩対応ですが、森上副担任にはゴロスリ甘々。
タビーが甘々モードになれる里親さんを募集中です!

スーちゃん↑は、飼い主さんがご高齢で要介護になったため入学してきた9歳の子。
譲渡会でもごろーん、どてーん、と無防備に寝転がっていることが多いのですが、この度めでたくトライアルが決定しました!
おめでとうスーちゃん、ダイエットも続けて頑張ろうね^^


これからもティアハイム小学校は保護ねこ活動を続けて参りますので、皆さまに楽しくご支援いただけましたら嬉しいです!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?