2022/08/25 12:11

支援・応援いただいた皆様、お気に入りに登録してくださっている皆様へ

この度、本プロジェクトを通して、ご支援・応援いただき本当にありがとうございました。

クラウドファンディングの支援募集が終了し、無事目標を達成することができました。この場を借りて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

今回はクラウドファンディング初挑戦、そして、神奈川県・佐賀県・熊本県・大阪府という遠隔地のパートナー間による共創で色々と大変な面もありましたが、何とかここまでこれたことに喜びと安堵を感じています。

ビワのシャーベットは今週から出荷を開始していますので、間も無く皆様のお手元に届くと思います。多久ビワをたっぷり使い、ハチミツなどの最小限の味付けに抑えた、優しい味を堪能頂けましたら幸いです。

残り染めの商品は8月末に出荷の予定となっています。もう少しだけお待ちください。

今後も UP FOOD PROJECT の取り組みを継続し、大きく深く進化させて、人の健康と地球の環境を豊かにすることに貢献できるように、邁進していきたいと思います。

新しい情報は随時特設サイトやSNSで発表していく予定ですので、そちらでも交流させていただければ嬉しく思います。

引き続き宜しくお願いいたします!