2022/05/31 20:04

”からだずかん”のサイトが公開されました!


とりあえず遊びに、ちらっとでも覗きに来てくださると嬉しいです。

サイトでは、これまでのからだずかんの記事を参照できるほか、臨床に役立つかも?ちょこっと病理の記事や、ドクターとナースのやりとりなどたくさんの解説を記事ごとにまとめています。



▶︎サイトはこちらから!

https://karadazukan.com



5月下旬公開予定でしたが…ギリギリまで制作して本日となりました。

まだ公開して間もないため、至らない点が多々あると思います。

(もし、不具合や誤字・脱字などエラーをみつけたら…こそっと教えてくださると嬉しいです。へけ。)


そして、循環器系のカテゴリーが1記事しか埋まっていません…

理由は、絵柄統一を心がけ、現在リニューアル中のためです。

全て描き直しのため、少々お時間いただきます。申し訳ございません。

これからどんどんと追加していく予定です。


今後、アップデートを重ねながら運用をしていきます。

楽しい仕掛けや追加の章なども入れていきたいと考えています。

本編の内容に関して、もう履修済みじゃオラ!

って方は気長にアプデまでお待ちくださいね。



また、こんな解剖学のサイトがあったらいいな!に応えていきたいため

サイト完成に伴うご意見などを随時募集しております。

何気ないこと、気づいたことでも教えていただけると嬉しいです。




今後とも、サイトをはじめに”からだずかん”の各コンテンツを楽しんでもらえるよう努めていきます。何卒よろしくお願いいたします。


からだずかんサイト制作チーム