2022/02/18 10:54

皆さま、たくさんのご支援を頂き本当にありがとうございます。
少しドキドキしておりますが、このまま引き続き進んでまいります。

色々なご意見やリクエストを頂戴しまして、以下のリターンを追加しました。
追加のリターンお届け予定は4月以降となります。

■飲食店さんと一緒に御礼
Certo! Hono-Bono(新松田) お食事券5000円分+最初の1杯
うおぴの-釣った魚とぴのワイン-(二宮) お食事券6000円分+グラスワイン3杯
・うおぴの-釣った魚とぴのワイン-(二宮) ブルゴーニュワインの夕べワイン会ご招待
■感謝の気持ちを込めてあなたのところへ宮酒ワインバー出張致します!(追加)
■「ただただ応援」という名のお気持ちを頂くリターン
■「大応援」という名のお気持ちを頂くリターン
■宮酒の天井を一緒に塗る(反省会付き)という名のリターン

今回、冷蔵庫が壊れてしまったのをきっかけにクラウドファンディングという運びに
なりましたが、こうしてたくさんのご支援を頂く中で、じっくりお店と向き合う
きっかけになりました。見て見ぬふりをしていたアレヤコレヤとも向き合い、
大変貴重な機会を頂戴し感謝しております。

振り返る中で、一番大きな出来事は店舗リノベーション(=宮酒店舗変身計画)でした。
ブログにその軌跡を残してありますので、この機会にもしご興味あれば是非ご覧ください。
本文の現在の店舗写真の下にリンクが貼ってあります。
※写真はリノベーション前の通称「情熱の赤い壁」でございます。

残り32日間。
宜しくお願い致します!


2022年2月18日
宮川酒店