2018/04/07 15:52

クラウドファンディング、終了いたしました。

 

繰り返しにはなりますが、

今回ご支援いただいた皆様、本当に有難うございました。

 

終わってから、二日が経過して色々整理ができたことと、悔しくてまだ

反省しきれてない部分とがある状態ですが、ここで皆様にお伝えできることは

 

応援してくれてほんまにほんまにほんまに有難うございます。

 

ということ、です。

 

色々葛藤した部分や悔しかったことだったり、反省点などはぜひまたお会いした時などに聞いてくれればと思います。

 

パトロンの皆様には、今後のお店開店への動きやリターンの発送状況などメールや活動報告などで報告していけたらともいますので、通知が来たら見てみてください。

 

また、現時点でサイト内支援金 934,833円、パトロン90名様に加えて

手渡しでの支援者様が31名、手渡しで後日支援してくださる方が20名、振込での支援が5名と、まだまだサイト掲載は終わりましたが伸びていくと信じてますので、

支援してくださった皆様にはそちらも合わせて報告させていただきたいと思っております。

 

よろしくお願いいたします。

 

また、下記のURLより今後の近況をお届けするLINE@アカウントに飛べますので

パトロンさまのグループとしてお使いいただけたら嬉しいです!!

https://line.me/R/ti/p/%40thu6655

 

また、お会いするのを楽しみにしてます!!

 

p.s まだまだ挑戦は続きます!!