2022/04/25 16:13

期間中、ドキドキしながら、何を言ったりしたりすれば良いのか時には悩みながら、この1ヶ月以上を過ごして来ました。

ずっと引き篭もりだった自分を変えたいと思って、1700枚のチラシ配りを頑張ったりしました。

クラウドファンディングが始まる前よりも、痩せて(笑)、

前よりも、自然に笑える自分がいる事に驚いています。

この活動のおかげで心温まる出会いもありました。


こんなご時世に、大事なお金を投資して、応援して下さる人達が居た事を忘れません。大きな自信を下さって、ありがとうございました。



ひどい経験をしたけれど、自分達に起こった事を、少しでも良い未来に繋げたい。みんなそう思っていると思います。

これから始まる「りあん」としての事業の構築…

何のすごい事もない、むしろマイナスからの私達が、寄り添いながら、どんな結果が出せるのかな?と不安ですが、

ここがスタート地点なんだ、と楽しみにする事にします。

こういう場所でありたい!と素直に沢山の人に伝えてゆこうと思います。

声を上げる勇気を、応援して貰ったから。



発達障害に関わって精神を病むというのは、これは人間関係のつまずきです。

その私達が、もう一度人を信じる事でしか果たせない目的地を目指して歩き出したという事が、何だか奇跡みたいです。


返礼品、喜んで頂けると嬉しいです!

幸せが届きますように。



投稿者: E