2022/03/14 17:39

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。

この度は沢山のお申込み誠にありがとうございます。現在制作・発送準備を進めておりますが、今一度お届け先情報の確認をお願いいたします。

▼複製原稿お届け予定日につきまして
【3/31(木)】発送を予定しております。楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

▼アクリルパネルお届け予定日つきまして
大変恐縮ですが想定より多くのお申込みをいただいたことを受けて【4月下旬】の発送とさせていただきます。お待たせする形となり申し訳ございませんがご了承ください。

尚、アクリルパネルお申込み分の学生証特典は【3/31(木)】に先んじて発送させていただきます。

▼お届け先情報確認のお願い(3/23〆)
アイテムの発送に際しまして、ご住所情報のご確認をお願いいたします。
お申込みの際にご住所情報を登録していただきましたが、念のためご住所情報に間違いや建物情報の不足などが無いか、下記の方法にてご確認下さいませ。
こちらの住所変更につきまして、発送準備の関係上短い期間となり恐れ入りますが、3/23(水)まで受け付けておりますので何卒ご対応のほどをお願い申し上げます。

●ご住所の確認・変更方法
①プロフィール画面ご支援一覧ページを開く※https://camp-fire.jp/mypage/backers
②『#山田くん3周年 複製原稿を完全受注生産!』プロジェクト、『詳細を開く』をクリック
③『お届け先』情報の確認・変更

!特にご確認ください!
・お届け先がアパート・マンション等集合住宅の方
┗お部屋番号までご記入をお願いいたします。

・お届け先が戸建て住宅で、表札のお名前と支援者様のお名前とが異なる方
┗住所の末尾に表札のお名前までご記入をお願いいたします。
 例)東京都新宿区西新宿〇丁目〇番〇号 (苗字)様方

どうぞよろしくお願いいたします。