2022/10/03 18:28

お世話になっております。
「ゲームデザインに特化した電子書籍を作りたい -スマホRPG 5つのネイト制作記-」

の活動報告になります。


リターン第二弾が、ほぼ完成しました。 (遅くなって申し訳ございません)

↑は、テストで実物印刷してみた


3000円以上ご支援いただいた方向け
「リアルねこどらマガジン」が、大体完成となり 今チェック中です。
(現物のリターンを先に終えた方が良いだろう と判断し、こちらを第二弾として制作しました)


内容は、

・ねこどらソフトの次回作 開発中の紹介
・面白かったゲームデザイン紹介 (最近のゲーム編)
・面白かったゲームデザイン紹介 (古いゲーム編)
・面白かったゲームデザイン紹介 (ボードゲーム編)
・5つのネイト 書き下ろし小話
・実本だからできる ネタ企画
・以前集めたアンケートを使ったゲームネタ

 などなど、なかなか面白い内容になったのではないかと思います。


この後、最終校正のチェックを行い
問題がなければ、印刷所に製本
順次発送 となる予定です。

お時間かかりましたが、今しばらくお待ちください。


この次としては、
リターン品第三弾として 「5つのネイト+ のゲームデザイン記」
の作成を行います。

大変お待ちさせてしまい恐縮ですが、良い物を作っていきたいと思っていますので 楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


----------------------------------------------------------------------------------------------------

前回、お伝えしましたとおり 電子書籍の方が無事
Kindle にて出版できました。

多くの方に読んでいただき、ちょくちょく「面白かった」「参考になった」
と感想を貰っています。

この電子書籍を書き上げることができたのは、ひとえにクラウドファンディングで応援いただけたお陰に他ありません。

改めて、どうもありがとうございました。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?