2022/03/27 18:16
クリアファイルデザイン決定!

「なめこ大図鑑」刊行プロジェクトへのご支援いつもありがとうございます。

リターン品の制作は着々と進行中です!

先日は「1101種クリアファイル」のデザインがあがってきました♪

プロジェクト公式Twitterアカウントではリターン品の最新情報や1101種の中でも特にレアななめこの図鑑を紹介するツイートを発信中です。ぜひフォローして「なめこ大図鑑」完成までの道のりを一緒に駆け抜けましょう!


情報発信へのご協力お願いします

「なめこ大図鑑」刊行プロジェクトは「ストレッチゴール:支援者数2000人」を見事達成し、最後のストレッチゴールとして「支援者数2500人」を目指しています。

ここで支援者の皆様にお願いがあります。

「なめこ大図鑑」刊行プロジェクトについて、情報発信に皆様の力をお貸しいただけないでしょうか

本プロジェクト実施のお知らせは私たちが持てるあらゆるチャネル(アプリ、Twitter、LINE、CAMPFIRE、YouTubeなど)を通して行なっておりますが、どうしても情報をお届けできる範囲には限界があります。

そこで皆様にもTwitterやInstagramでプロジェクトの情報発信をしていただくことで、少しでもプロジェクトを知る機会を増やしたいと考えています。

実は過去3回のなめこのクラウドファンディングにおいて、プロジェクト終了後に支援を希望するお問い合わせをいただくことが多数ございました。

これはひとえに我々の情報発信力不足によるもので、大変心苦しくはあるものの、プロジェクト運営方針として期間外のご支援はお受けできないと回答せざるを得ませんでした。

「もし知っていれば支援したのに…」そんな残念な思いをする方を一人でも減らせるように、10周年の集大成である「なめこ大図鑑」の存在を一人で多くの方に知っていただけるように、ぜひ情報発信にご協力ください。内容はシンプルに「なめこ大図鑑の完成楽しみ〜」などでいいと思います。

プロジェクトの拡散はプロジェクトページのシェアボタンをご利用いただくと便利です。


リターン、ストレッチゴールの追加はありません

リターン品に関して、3月18日に追加した「木製置き時計」以外に追加のリターンはございません。

ストレッチゴールに関して、「支援者数2500人」が最後のストレッチゴールとなります。

プロジェクト募集締切は2022年4月3日(日)23:59:59となります。プロジェクト終了まであと7日間をきりました。支援をご検討いただいている方には締切日時に十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。