2022/04/05 18:08

ーーーーーーー

この活動報告は「なめこ大図鑑」刊行プロジェクト」支援者様メッセージと同じ内容です。

ーーーーーーー

プロジェクト終了のお礼

このたび「なめこ大図鑑」刊行プロジェクトにご支援をいただき誠にありがとうございました。

本プロジェクトは支援者数・支援金額ともに前回プロジェクトの記録を大きく更新し、「なめこ10周年の集大成」にふさわしい結果を残すことができました。

ひとえに皆様のご支援、SNSなどでの広報活動のご協力、そして何よりお一人お一人の熱意の後押しがあったからこそだと思います。


その熱意に応えるため、私たちも心を込めてリターン品の制作を進めています!

本当のプロジェクト終了はリターン品の発送がすべて完了したときと考えておりますので、まずは最高の図鑑を完成させることを目指します。

生産トラブル等がなければ2022年6月下旬にリターン品の発送を予定しております。


リターン品の制作経過はプロジェクトページの「活動報告」や「公式Twitter」で随時行いますので、ぜひご注目いただければ嬉しいです!

クラファン公式Twitter


【重要】お届け先の住所変更方法と変更受付期限について

発送作業の都合上、住所変更の受付は2022年5月末日までとさせていただきます。

↓お届け先の変更方法↓

マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>詳細を表示する>お届け先の「変更する」を選択


必ず上記の手順で「支援したプロジェクト」からお届け先情報の変更を行ってください。

※アカウントに登録している住所を変更しても「なめこ大図鑑」プロジェクトのお届け先情報は変更されません!!

支援したプロジェクト一覧
(支援したアカウントでログインしてアクセスしてください)


複数のリターン品をご支援いただいている場合は、お申し込み数分の住所変更が必要です。

また「郵便番号」「町名」「番地」「建物名」「部屋番号」の入力漏れ、入力ミスによりお届けが遅延するケースが多発しております。

お手数をおかけしますが、変更の予定がない場合もお届け先情報のチェックをしていただくようお願い申し上げます。


なお、6月1日以降の住所変更については「メッセージ」機能から直接ご連絡ください。