2022/08/03 19:04

無事100万円のクラウドファンディングを達成する事ができました!

本当に感謝しても感謝しきれません!誠にありがとうございます!

「地域を花火で元気にしたい!」という思いでクラウドファンディングに挑戦しましたが、始まった当初は本当に達成できるのか不安でいっぱいでした。そんな私たちを後押しして下さったのは地域の皆様からの心温まる応援でしたし、コロナ禍においても「ふるさと元気まつり」に対しての協賛金や募金という形で協力していただいた地域の皆様に対して、心より感謝申し上げます。

また、地元にいらっしゃらない方々からのご支援もとても嬉しく、離れていても津軽や黒石市にたいしての愛が心に染みて、感謝の気持ちでいっぱいです。クラウドファンディングを通じて、離れていても応援されていること、支えられていることを感じさせていただいた期間でした。

このクラウドファンディングの達成は終わりではなく始まりです。

「夢を花火に乗せて打ち上げよう」という企画が「ふるさと元気まつり」での打上花火として地域を明るく照らすことが出来るよう、運営していくことがご支援頂いた皆様への恩返しであると思っております。皆様のご期待を裏切らないよう、8月17日の打ち上げ花火の成功をお約束申し上げます!