2022/06/24 20:51

一昨日、6月22日(水)に 『八甲田山神社再建プロジェクト』における大きな目標である、祠の再建にさいし、八甲田山高田大岳山頂にて地鎮祭が執り行われました。



新たな祠、神社再建を喜んでくださるかのような見事な快晴!
そして、皆さんのご奉仕と祈りを集結し、再建がいよいよスタートします。

新しい祠は、山の日・8月11日にお披露目の予定です。


また、【ご奉賛受付サイト】も新たに開設させていただきました。

クラウドファンディングにおいて、たくさんの方からのご奉賛をいただき、こうして地鎮祭を執り行うことができ、祠再建の歩みを始めたわけですが『八甲田山神社』の再建という点では、神社は創建して終わりではなく、創建してからいかに祈りの場として紡いでいくことが大事であると考えております。

祠の再建だけではなく未来に向けての護持運営費としても、まだまだ必要がございます。


「クラウドファンディングに間に合わなかった」
「数回に分けて寄付したかった」

というお声も多くいただき、ご奉賛サイトの開設に至りました。

ご奉賛サイトは、令和5年4月1日まで受け付けを行なっております。
クラウドファンディング同様に、八甲田山神社に縁のある記念品を取り揃えております。

皆様には引き続きでございますが、ご支援のほど幸いに存じます。

▼ご奉賛サイト
http://hakkodasanjinja.jp
※こちらのサイトでは6月28日までVISA,MASTERのカード決済のみになり以降はJCB,AMEXの利用が可能となります)