2022/05/07 06:33

おはようございます!!


皆様からの温かいご支援により・・・なんと60万円もの資金が集まりました!

ご協力いただき、本当に、本当に感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございます!!


いよいよ残すところ1日となりました。100万円の目標には現状届いておりませんが、

もうひと踏ん張りで、この「飲む野菜ファースト」プロジェクトの将来の可能性がぐっと広がります。

ずっとお伝えしている事ではありますが、「飲む野菜ファースト」を作り、皆様に飲んでもらうだけではフードロスの問題の解決には至りません。

素材となる野菜たちを煮出した後で、「ありがとう」「ごちそうさま」の気持ちを込めて

土壌に返し、循環させていくこと。コンポストの実現がまず私達の目指すところです。


引き続き、お力添えいただけますと幸いです!!!


泣いても笑ってもあと1日!




写真は先日、横浜市立大学の学生さんと弊社の小山社長が横浜市内のキャベツ農家さんのもとを訪ねた際の写真です。

「飲む野菜ファースト」の材料となる野菜たちがどのように作られているのかを知り、農家さんの生の声を伺うことはこのプロジェクトで永続的な農業支援を進めていく上で重要なミッションです。

皆さんの毎日食べている野菜は、どこから来ていますか?どんな方が、どんな想いをこめて

作られているか、ご存知でしょうか?


ぜひ、沢山の方に身近なところから関心を抱いていただけたら、嬉しいです!





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?