2018/02/06 11:19

こんにちは!UOです。

皆様のおかげで無事プロジェクトがSUCCESSいたしました。本当にどうもありがとうございます!

「このプロジェクトを知った時にはもう支援受付が終わってた...!」

「今になって、2/18の撮影に行ってみたくなった」という方へ、朗報です!

 

当日、参加費(¥3,000)をいただければ、飛び入り参加もOKといたします!

2/18(日)朝10:00に【パロマ瑞穂スポーツパーク レクリエーション広場】に集合です。

 

当日の詳細はこちら!

「行こうかな!」と少しでも思ってくださった方は、こちらのメールアドレスへ一度ご連絡いただけると幸いです。

suzumushi.info@gmail.com

 

広い公園ですので、当日の急な予定変更などをお知らせするため、一度UOと繋がっていただけると幸いです。

▼なぜ撮影場所をTOLANDから瑞穂運動場へ変更したのか?そこにはドラマがありました。私の公式ブログ「音楽作って、遊んで暮らすよ。」にストーリーを書きました。

「【2/18MV撮影の詳細】撮影場所が「瑞穂運動場」に変更。本当にRADWIMPSみたいな映像が撮れることになった。」

http://uuuooo.work/blog/2018/01/31/01311/

 

あなたと最高な思い出を共有したい。

ぜひ、お気軽にご参加表明していただけると嬉しいです。

どうぞよよしくお願いいたします!!