2022/03/01 20:34

この度は、ブルーホールプロジェクトにご支援いただきまして誠にありがとうございます。支援者の方から手数料についてのご質問をいただき、チームで協議したところリターン購入者に不利益が生じないように販売価格の調整を行うこととなりました。内容はクラウドファンディング手数料についてとなります。皆様のこれからのご支援の判断材料となれば幸いです。


現在の所、クラウドファンディング手数料の220円がかかるので、2800円の有料3部作のリターン購入をする場合、実際に購入するよりも220円損する構造となってしまっております。このような状況では不利益が生じる可能性がございます。


そこでUZUでの定価は3部作合わせて2800円とする予定でしたが、3020円に変更することといたしました。クラウドファンディングでご購入いただけるチケットの価格に変更はございません。


クラウドファンディングでご購入いただいても、ウズでご購入いただいても同じ価格がかかってしまいますが、クラウドファンディングでご購入いただくと、クラウドファンディング購入者が1人でもいるイベントは2週間早くシナリオを体験することができるようになります。


このような変更をお伝えする形となり申し訳ございません。またご質問いただきまして、誠にありがとうございます。リターン購入の際にご検討いただけますと幸いです。