2022/04/02 09:01

物語・シナリオ設計を担当いたしましたいとはきです。

この度はクラウドファンディングにご支援いただきまして誠にありがとうございます。皆様のご支援のおかげで232%の支援率を達成いたしました。

追加でのイラスト発注も可能となり、皆様にブルーホールの世界観をさらにお届けできるかと思います。有料3部作についての情報は、今後少しずつ公開できればと思いますので、よろしくお願いいたします。

繰り返しとなりますが、この度は本当にありがとうございました。

推理構成・監修を担当しているユートです。

この度は、クラウドファンディング232%と予想を遥かに超えるご支援をいただき誠にありがとうございます。

皆さんの期待の高まりを実感し、責任を持って皆さんの期待に応えられるようなコンテンツを作ろうと意気込んでおります。

僕自身は、まだ至らない部分が多いですが、信頼できるメンバー共にウズというアプリの力を使って、絶対に良いものを作りますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います。

今後の活動報告や情報公開にご期待ください。

繰り返しになりますが、この度は、ご支援誠にありがとうございました。

アプリへの実装を担当しました、ウズ開発チームのレゼです。

ブルーホールミステリーの制作に向けてご支援いただいた278人の皆様、ありがとうございました。

想像を超えるご支援に震えているところではありますが、ブルーホールミステリーはクラウドファンディングに成功した作品であることを生かし、他にはないマーダーミステリー体験を提供できるように努めます。

秋からの三部作公開をお楽しみに!

プロデューサーの眞形です。

素敵な4人(自分入れちゃってるw)のことを知らない人もいたことでしょう。そんな僕たちに期待をして、多くのご支援を頂けたことに深く感謝いたします。

みんなの期待に応える作品を作っていきたいと思います。楽しみに待っていてください。

僕が若造の頃は100万円はとてつもなく大きな金額でした。今の時代はこうしてクラウドファウンディングで支援を集めることができます。才能のある若者たちにも「良い作品を作れば、支援が集まる」という例のひとつになれたかなと思うと、胸にぐっと来るものがあります。

マーダーミステリーの未来をみんなで開拓していきましょう!