2018/04/22 18:52

この度は「ニートだけど個展がしたい」の企画にご支援をして頂き誠にありがとうございます。

 

当たって砕けろダメ元で挑んだクラウドファンディングでしたが、まさか、本当に叶うとは夢のような心持ちです。

 


それも様々な方の応援あっての事です。

その節は大変お世話になりました。

感謝してもしきれません。ありがとうございます。

  

個展「お気持ちスペクトラム」

開催日時 2018年12月5日~10日

12:00~20: 00 (最終日は、18:00まで)

〒530-0016 大阪府 大阪市 北区中崎1丁目4番15号

ギャラリー イロリムラ 89a 

で決定しました事をご報告いたします。

 

  

リターンにつきましては、個展終了後発送となります。

お礼のメッセージを添えてお送りしたいと思います。

 


出来ればで構いませんので、6月末までにリターン発送用の郵便番号住所氏名電話番号をメッセージにてお送りください。

10月頃に個展開催のDMをお送りいたします。

 


リターン内容で、リクエストイラスト・ドローイングイラストを選択した方は6月末に内容をお伺いいたします。

何となくで構いませんのでリクエストイメージを考えて頂けるとやり取りがスムーズに進みます。

 


この文章を作るまで長々と時間がかかってしまいましたが、この度は夢を応援してくださった皆様、誠にありがとうございます。

 

障害や病気で躓いた私でしたが、目標が出来、夢の一歩を踏み出すことが出来ました。

嬉しい気持ちで胸がいっぱいです。

個展へ向けて全力を尽くして挑みたいと思います。

 

何かご意見等、ございましたらメッセージにてお送りください。