2022/12/20 06:29

寒くて布団から出るのがおっくうになってきました、、、あみちえです。

皆さま、ご無沙汰しております。お元気ですか??


実は昨年の12月18日、19日と「風の電話ボックス~あなたの声が聴きたくて~」の撮影が行われていました。

みなさんにお届けしたい!と思い準備してきたこの舞台。

新型コロナウィルスの再拡大により全員で舞台に上がり公演することが難しくなり、悩みに悩んだ結果、映像作品として皆様にお届けすることを決め、元々公演が開催される予定だった2日間で全力で撮影を行いました。


あの時は、どうやったらお届けできるのか。

そもそも皆さんのところにお届けできるのか。

自信も確信もありませんでした。


でも、この作品を届けたい!という思いで必死に撮影をしんだったなぁ。。。

その後、クラウドファンディングをすることになり、こうして支援、応援をしてくださる皆さんと出会うことができ、この作品がこの世に誕生することになりました。


もうずいぶん前のことのように思えますが、まだ1年。

でも、昨日のことのようにも思えます。


皆さんがいてくださったから、この作品が誕生したこと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


本日12月20日には久しぶりのてとてと☆ファミリーミーティングも開催します。

今後のこと、来年の3月11日のこと、皆さんとお話できたらなと思います。


いつもありがとうございます。