2022/05/13 23:39

今週末から第6話の放送される「八十亀ちゃん」第4期。今シリーズもご声援いただき誠にありがとうございます。

このたび、アニメ第4期全話などを収録したBlu-rayの製作・発売が決定しました。これまでは「特装版」としてコミックスと同時発売でしたが、今回はBlu-ray単独で8月の発売を予定しています。

これまで単独での販売は行ってきませんでしたので、どのような販売方法が良いのか検討を重ねてきました。

他のオンラインショップ等でもご購入いただけますが、前回ご支援いただいていた皆様へ向け、再度このクラウドファンディングを通じて皆様にご案内させていただきたくプロジェクトを企画致しました。

前回のクラウドファンディングで大変好評をいただき、発売後すぐに募集終了となっていました「エンディングクレジットにお名前等を記載する」企画をCAMPFIRE限定でBlu-ray版でも募集させていただくことになりました!

番組で使用しているエンディング映像に「八十亀ちゃんサポーター」として新たに皆様のお名前等のテロップを表示した映像(30秒)をBlu-rayに収録致します。前回のプロジェクトで参加いただけなかった皆様、また参加いただいた皆様もBlu-ray発売の記念に、ぜひ「Blu-ray版八十亀ちゃんサポーター」としてBlu-rayにお名前を刻んでいただきたいと思います。

ほかにも事前予約限定のグッズをご用意しています。お申込み数のみの限定生産となりますので、こちらもぜひチェックいただき、ご支援賜れますと幸いです。

今回のプロジェクトの詳細はこちらでご確認ください。

※前回のプロジェクトで「エンディングクレジット枠」にご支援いただき、アニメのエンディングで表示させていただいる皆様は、本編映像としてそのままBlu-rayにも収録されます。

※前回のプロジェクトの「リターン品」は5月中の発送を予定しております。大変お待たせして恐縮ですがいましばらくお待ちいただけますようお願い致します。