2022/04/24 04:06

皆さんこんばんは。

ヨコタフェス主宰の横田悠二です。



昨日は、夜中にスタジオ作業があり、更新できず…カウントダウン、8と7をまとめます。


昨日は、宇都宮市の居酒屋さんや、お世話になっているライブBARにポスターをお渡ししてきました!

そのあと夜から、友達が経営している音楽スタジオへ、今横田悠二が制作中のフルアルバムに向けたリハーサルに入ってきました。

いわゆるプリプロと呼ばれる作業で、レコーディングをする前に、曲のアレンジを決めたり、細部の確認なんかをしました。


かれこれ1年以上かけて制作しているので、ヨコタフェスの時には発売できたら良いなぁと考えています!!


そして今日は、残り7日になりました!ついにあと1週間でクラファンも終わります。


長かったような短かったような。。


今日はなんと、北海道にお住まいの方が支援してくださいました!

その方とは東京のライブハウスで出会い、横田の宇都宮でのホールワンマンライブにも来てくれました。


愛ある皆さんが全国にいることをもっと僕はちゃんと自覚して、勇気にして、

残り7日日間、頑張り抜きます!!!



今日は今毎週土曜日にやっている定期路上ライブでした!

初めて見る方でも僕を知ってくれていた方もいて嬉しかったです。


お賽銭箱に気持ちを入れてくれた皆さん、

優しい気持ちを大切に持っていきます!


また来週、4/30(土)17:30〜18:30過ぎ

に会いましょう☆


200%まであと少し!!

最後まで走り抜けます!!ぜひ一緒に!!


主宰・横田悠二



「ヨコタミュージックフェスティバル2022」

2022年8月14日(日)

場所:宇都宮市オリオンスクエア

料金:入場無料

出演:横田悠二 / MIYANOUCHI /オオヌキシンゴ / 竹森マサユキ / P.O.P / HAO / and more....

出店:Coming soon.....

<キッズスペースあり>

※感染症対策をとっての開催となります。