2022/03/27 09:06

制作チーム代表のBLACKです。


嬉しいご報告です!

多くの皆様から応援をいただき、昨日 3月26日、ついに ご支援の総額が100万円を突破しました!(現在は、110万円を越えています!)


パフォーマー・飲食店への応援のお気持ち、そして自宅で楽しめる非日常としてご期待いただいていることを、制作チーム一同たいへん嬉しく思っております。

心より感謝申し上げます。


本プロジェクトは「All-in」の形式で実施しており、万一最終日までに達成率が100%に至らなかった場合もプロジェクトを実施し、皆様へリターンをお届けいたします。

「もし100%に到達できなかったら、制作はされないのかな?」と心配されている方がいらっしゃいましたら、そのようなことはありませんので、どうぞご安心いただければ幸いです。


早いもので、募集締め切りの3月31日(木)まで、あと4日と迫ってまいりました。

最終日まで、さらに多くの方々に「俺のホームディナーショー」の魅力を知っていただくべく、広報活動に努めてまいります。

この文章をお読みの皆様におかれましても、ぜひSNSでのシェアなどお力添えをいただけますと、大変ありがたく存じます。


また、「自宅で楽しめる非日常・家族との団らんを、友人・親戚にも贈りたい」と、贈答用のお申込みも多くいただいております。

俺のホームディナーショーは、宅配便で全国へお届けいたしますので、ご友人や親戚の皆様への贈答用にもぜひご利用いただければ幸いです。

「俺の」グループの力を総動員したディナーセット、そして様々なパフォーマーが織りなすショーを通じ、お贈り先の皆様にも、心をリフレッシュするひと時をお届けいたします。

同じエンターテイメントを体験いただくことが共通の話題となり、コロナ禍においても皆様の交友を深める一助となることが出来ましたら、大変嬉しく思います。


引き続きプロジェクトへの応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!