2022/05/01 00:15

3月26日に始まった、AITSCHLAND(アイチランド)クラウドファンディングが、4月30日23:59をもちまして、700%を超える達成のうちに、終了しました。

多大なるご支援をいただき、本当にありがとうございました!実際にリターンを選びご支援を頂いた方々はもちろんのこと、温かいお言葉も沢山いただき、勇気づけられる1か月でした。

プロジェクトをスタートさせたのは、当然自分なりの自信と熱意があったからなのはもちろんなのですが、それでもやはり、まさかこんなにも沢山の方に注目いただき、共鳴していただけた事に心底驚いていますし、「やらねば!」という良い意味でのプレッシャーになったと感じています。

わたしが特にぐっと来てしまったのが、本当に沢山の方々が「今までラジオの声で元気をもらってきたから、恩返しができて嬉しい」という、思いもかけなかった有難いコメントを残してくださったこと。わたしにとっても、改めてリスナーの皆さんとの絆を心から感じることの出来る良いきっかけになりました。いえ、いつも元気をもらっていたのは、わたしの方なのです。これから、じっくりとまた恩返しの恩返しをしていきたいと思います。

これからそれぞれのリターンを選んでくださった皆さまには、順次ご連絡を差し上げます。また5月と6月には、体験リターンの開催も控えておりますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。(数日中に詳細メールを送らせていただきますので、ご確認をお願いいたします!)

実際の冊子の完成は現在のところ8月を予定しております。少しお待たせしてしまいますが、納得のいくものをじっくり作っていきますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

今後制作状況なども時折この活動報告や、わたしイレーネのSNSなどで発信していきたいと思いますので、ご覧下さいね。

最後になりますが、アイチランドはここからが本当のスタートです。みなさまの想いをしっかりお預かりして、頑張って作って参ります。本当にここまでありがとうございました!

イレーネ