2018/07/09 15:35
【感謝を込めて】

 

こんにちは!

吉田夏江のなっちゃんです( ^ω^ )

いつも応援ありがとうございます。

 

5月13日に出発した旅は、北海道1200キロの縦断を無事に終え、

現在は函館で再調整をしながら再スタートに向けた準備を整えている状況です。

 

今日まで山あり谷ありではありますが、私は元気にしております。

(山と谷の詳細については、HPのブログにて少しずつご報告していきます) 

 

 

しかし、西日本の雨被害のニュースを見ては、心痛める毎日です。

旅でお世話になった方々や、大切な友人たちが被害にあっています。

とにかく安否を祈り、1日でも早い安心できる生活を!!!

当たり前の日常に感謝を忘れずに、みなさまのご無事を心からお祈りいたします。

 

 

【予定は未定】 

 

今後の旅の予定ですが、7月中には函館を離れて本州へ渡ります。

8月中旬には東京都内に上陸、12月末には沖縄に到着できるかな♫

こんなざっくりな感じで、ほぼほぼスケジュールを決めずにいます。

 

当初は沖縄をゴールに「日本縦断」のイメージでいましたが、

何やら「日本一周」になりつつある?? 

北海道がゴールか?? どこがゴールだ??(笑)

 

 

常に変化する「今」の瞬間に、

その都度自分の気持ちと相談しながら前に進みます。

 

夢を持ってウキウキ!

「国境線を越えて、応援し合える世界に向けて」

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

※HPリニューアル中(ブログを随時更新)↓

http://nacchan.info/?page_id=508

 

※旅のテーマソング(Song by Asumi)↓

https://www.youtube.com/watch?v=H2v74bgVJYg

(私が目指す未来のイメージです♫)

 

夢をつなげるメッセンジャー

吉田夏江