2019/02/20 12:16
クラウドファンディングでご協力いただいた皆様へ

こんにちは! 

夢をつなげるメッセンジャーの吉田夏江、なっちゃんです。


みなさん、いかがお過ごしですか?

私の住む函館は、雪はありつつも春の日差しと温かさを感じる今日この頃です。


今回は、みなさまに「募金活動の旅を終了するご報告」でメッセージしました。

前回の近況報告では、4月からベロモービルでの旅を再開する計画でいました。

しかし、これまでの自分の活動や旅を通して気付かされたことを振り返り、

残念ではありますが、4月をもってベロモービルの旅を終了する決断に至りました。


みなさまには、文書にて終了のご報告をお便りさせていただきました。

ご不明点がありましたらいつでもご連絡いただけたらと思います。


ベロモービルでの募金活動の旅は終了しますが、

プロジェクトの目的「クライドくんを応援したい!」そのものは変わりません。

↑今年1月現在のクライドくんの写真↑

↑子どもたちに指導しているクライドくん↑


手段を変えながら、クライドくんにとって最善の方法で応援し続けていきますので、

2020年の東京オリンピックをみなさんと一緒に楽しんでいきたいと思っています。


ベロモービルで沖縄まで行く予定でいましたので、目標を達成できずに終了すること、

みなさまからたくさんの応援をいただいていたのに、途中で終了することをお詫びいたします。

大変申し訳ありません。



今後は、今回の旅での経験を活かし、手段を変えながら夢を叶える感動をみなさまと共有できるよう邁進していきます。

みなさまからのご協力があったからこそ、数え切れないたくさんの出会いと感動がありました。

本当にありがとうございました。



今後の予定としては、

4月13日に東京にあるベロモービルを引き取りに行き、

4月14日に旅のフィナーレとなるイベントを企画しております。

(ミュージシャンAsumi&なっちゃんのトークライブ in 代官山)


4月15日〜20日にかけてベロモービルを函館に運びますので、

その際の旅の様子を、また改めてご報告させていただきます!!!


2013年にザンビアから始まった夢。

〜ザンビアから日本へ〜 世界は広く近い

手段を変えながらも、《夢をつなぐ旅》はこれからも続いていきます。


どこかでみなさまにお会いできることを密かに楽しみにしています♬

本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!



愛と感謝を込めて

夢をつなげるメッセンジャー

吉田夏江