2022/03/20 19:55

【支援金の使い道について】


クラウドファンディングを通して、今回ご支援いただいた皆様の気持ちに精一杯答えるために、運営一同夜な夜な会議を行い、決まったことをご報告いたします。



・当日観戦チケット

・オンライン観戦チケット

・大会参加者からの感謝動画


上記3点が、今回の大会中止に伴い、返済することが不可能となったリターン一覧です。(*レッスン券・リフト券は来年まで有効です)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「2022年度のインディパークジャム」の開催に対して、皆様からご支援を受けた経緯があることも踏まえ、以下2点のご提案をさせて頂きたく存じます。


①【返金をご選択される方】

・「返金」をご希望される方は、大変恐縮ですがこちらのメールアドレスまで、「返金希望&口座情報」を教えてください。(mindy@msa.biglobe.ne.jp)

手数料は全てこちらで負担いたします。

(*①を選択される場合は、メールでの連絡が必要となります)



②【今年の大会準備にかかった経費・来年のインディパークジャム開催への活用をご選択される方】

・宿泊費/ロケハン費/交通費/パーク増設費/諸経費含め、2022年度のインディパークジャムの開催に「約60万」の経費がかかります。ご支援金の一部を今年の「経費」に充てさせて頂き、残りは来年の開催に向けて活用させていただければと思います。(*②を選択される場合は、メールでの連絡は必要ありません)


誠に勝手ではありますが、皆様のご理解の上、上記2点よりご選択いただければ幸いです。



また今回、大会中止となったにも関わらず、キララ卒業生・保護者・関係者各位、約26名の方に猫魔スキー場まで足を運んでくださいました。来年のインディパークジャムの成功に向けて、今回集ったキララファミリー、その他関係者、ご支援してくださった皆様と共に前を向いて進んでいければ嬉しいです!随時【活動報告】にて、写真などの共有を行います。



重ねてにはなりますが、この度は皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。

引き続きよろしくお願いいたします。