2022/05/14 22:08
『サンガジャパン+』へのご支援、本当にありがとうございます!

『サンガジャパン+』新創刊のためのクラウドファンディング。
最終日前日となる本日、目標額の150万円に到達することができました!

皆さんの多大なるご支援に心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました!


「クラファン最終日前日zoomミーティング」終了直後の達成

本日は先ほどまで、「『サンガジャパン+』新創刊クラファン最終日前日zoomミーティング」を開催しておりました。ご参加いただいたみなさん、またfacebookライブでご視聴いただいたみなさん、いかがでしたか?

『サンガジャパン+』の魅力について語り合うことができました


執筆者の方々からは、浦崎雅代先生、山下良道先生、島田啓介先生にご参加いただき、『サンガジャパン』そして『サンガジャパン+』への温かな想いをお話しいただきました。

執筆者の先生方と、編集スタッフ、そして読者のみなさんが一体となる空間は、まさに新しい「サンガ」なのだろうと思いました。

浦崎雅代先生

山下良道先生

島田啓介先生

そして、このイベントの直後に、目標金額150万円を達成することができたのです。

新しい時代にあった出版のかたちとして、『サンガジャパン+』はクラウドファンディングをとおして新創刊することができます。

刊行するまでの過程において、読者の皆さん、執筆者のみなさんから励ましをいただけることは、価値ある誌面を作っていく上での大きな指針になります。

今回は力強い応援をいただき、目標金額に到達させていただきありがとうございました。

そして、残り一日。まだ『サンガジャパン+』に出会っていない方にもお届けできるように、頑張っていきたいと思います。

ぜひ引き続き応援をいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします!