2023/04/08 13:30
アルボムッレ・スマナサーラ長老『ダンマパダ法話全集 第八巻』を出版します!
事前予約ページはコチラ

https://camp-fire.jp/projects/view/661714


お釈迦様のお誕生日、おめでとうございます!

4月8日は、お釈迦様の誕生をお祝いする「花まつり」ですね。誠におめでとうございます!

お釈迦様の智慧がこの現代を生きる私たちに伝わり、こうして日々を支えてくださっていることに、あらためて深い喜びと感謝を感じています。本当にありがとうございます。


そしてこの素晴らしい日に、サンガ新社では、お釈迦様が真理の教えを説かれた初期仏教経典『ダンマパダ』を、アルボムッレ・スマナサーラ長老が解説する紙書籍『ダンマパダ法話全集 第八巻』の事前予約クラウドファンディングを実施することができています。

いよいよ事前予約の最終日まで「あと1日」となりました。


【現在のご予約冊数450冊】ネクストゴールまで「あと50冊」!

この「アルボムッレ・スマナサーラ長老『ダンマパダ法話全集 第八巻』を出版します!」クラウドファンディングは、目標金額200万円を突破し、現在、ネクストゴールとして「事前予約冊数500冊」を目指しています。

4月8日(土)12時時点で予約冊数を換算したところ「450冊」になりました。

たくさんのご支援を本当にありがとうございます!

そして、ネクストゴールの500冊到達までは「あと50冊」です!


みなさんからの応援メッセージをご紹介させてください

クラウドファンディングでは、ご支援のお申し込みとともに、想いが込められた応援メッセージを頂戴しております。たくさん頂いている素敵なメッセージの中から、ごく一部になりますが、ここでご紹介させてください。


◆生きとし生けるもの全てにお釈迦様の教えが伝わりますように!

◆スマナサーラ長老のオンラインセミナー楽しみです。頑張ってください。

◆一人でも多くの方に仏陀の教えが伝わりますように願っています。

◆応援しています!頑張ってください!
スマナサーラ師は仏教をわかりやすく解説してくださるので、前々から愛読していました。
今回も楽しみにしています。

◆お釈迦様の教えにふれられること、とても嬉しく思います。スマナサーラ長老、皆様ありがとうございます。

◆微力ながら応援しています。

◆大変貴重な書籍出版、ありがとうございます。

◆このシリーズの再スタートを待っておりました。到着を楽しみにしています。よろしくお願い申し上げます。

◆第八巻刊行おめでとうございます。全巻刊行まで応援し続けます。頑張って下さい。

◆「ダンマパダ法話全集第8巻」がサンガ新社から刊行されると聞いてとても嬉しく思っています。
スマナサーラ長老の書籍はどれも私にとってこころの糧になるものばかりです。
サンガ新社をこれからも応援してゆきます。佐藤さん、スタッフの皆様、体に気をつけて頑張ってくださいね。

◆皆様方と共にお釈迦の教えを広めさせて頂く偉大なる善行為の縁を与えて下さり感謝致します!

◆生きとし生けるものが幸せでありますように

◆いつも大切な内容を書籍として出版してくださってありがとうございます!楽しみにしております。


事前予約クラウドファンディングは「4月9日(日)23時59分」まで

想いが込められた応援メッセージを本当にありがとうございます。

お釈迦様の智慧を現代に伝えるスマナサーラ長老の『ダンマパダ法話全集』の出版へ、みなさんが大きなご期待を寄せてくださっていることがとても嬉しく、しっかりと受け止めています。

そして、今回のクラウドファンディングは「4月9日(日)23時59分」までです。いよいよ「残り1日」となりました。

現在の事前予約冊数は「450冊」です。ネクストゴールの「500冊」を目指して最後まで頑張りますので、応援をどうぞよろしくお願いいたします。


アルボムッレ・スマナサーラ長老『ダンマパダ法話全集 第八巻』を出版します!
事前予約ページはコチラ

https://camp-fire.jp/projects/view/661714