2022/12/14 23:10

ついに明日はイチゴの店頭販売が開始します。

オープンに向けて受付スペースのカウンターの塗装(これは結構前にやりました)、そして照明を設置しました。

ヤスリ→塗装→ヤスリ→塗装→ヤスリと何度も繰り返し、木目を生かしたいい感じの風合いに仕上がりました。

お次は照明です。

シンプルながら無駄のない洗練されたペンダントライト。

コチラはAtelier  Ten Ten 寺田さんにセレクトしてもらいました。すっかり私たちのお気に入りです。

そして、完成した様子はコチラ。

とお見せしたいところなのですが、明日がOPENということで、完成の様子は明日までのお楽しみにさせていただきます。

クラファンのリターンについて

ただいま、収穫が始まっているリターンのイチゴに関しては順次発送を行っております。(白イチゴと株オーナー、定期便のお客様はもう少し先のお届けになります。)

既に大勢の方から商品到着のご連絡をいただいております。

リターンのイチゴにつきましては、1日に収穫できるイチゴに限りがあります。特にクラファンでご支援いただいた皆様には最高の状態のイチゴをお届けしたいと思っておりますので、収穫できた果実の中から選りすぐりの果実を詰め合わせ、順番に発送しております。

まだリターンが到着していない皆様にはもうしばらくお待ちいただければと思います。


苺屋あとりゑ