2022/07/11 21:31

クラファン支援をして下さったみなさんへ。


このたびは「応援アワード開催」に向けてのクラウドファンディングにご支援をいただき、まことにありがとうございました!


おかげさまで目標金額だった100万円を上回る5,585,555円を達成できました!

これも本当に皆さまの応援によるものと、心から感謝いたしております。


ご連絡が大変遅くなってしまいましたが、

支援いただいたリターンのひとつ、「代表朝妻の出版本」についてですが、

現在、よりよい内容にするために執筆&編集作業を進めておりますため、

発行が9月~10月発売予定に延期となっている状況でございます。

心待ちして頂いているところ大変心苦しいのですが、

まずは皆さまに届けるにあたり、自身が納得したものを届けたい想いで筆を進めております。


どうかご理解を頂き、

もうしばらくお時間を頂けましたらありがたく思っております。


アワードの進捗状況ですが、現在、11月19日開催に向けての実行委員会が結成され、

当日に向けてミーティングを重ねております。

そして、正式タイトルも

「応援アワード2022〜THE FIRST」と決定いたしました。


またクラファンページからも随時活動報告をしてまいります!


必ず皆さまに喜んで頂けるような、

そして「応援」の素晴らしさを感じてもらえるような、

そんなアワードにしていきますので、どうか楽しみにお待ちください。


当日のご参加もお待ちしておりますね!!


明日のあなたが今日よりも少しだけ元気になって、

さらに頑張れるように応援しています!


Go!Fight!Win!


全日本応援協会 

代表理事 朝妻久実