2022/10/20 20:23

皆様こんばんは
藍蓼祭実行本部副本部長の鈴です。

早いもので、クラウドファンディング終了まで残り11日となりました。
始めた当初は、どれぐらいのご支援が集まるのかな、、と不安でしたが、
約30万円、30名近くの皆様にご協力いただき、非常に嬉しいばかりです。
心より感謝申し上げます。


クラウドファンディングの始まりは、昨年の今頃にさかのぼります。
本部長と私が、まだ藍蓼祭実行本部の一部員であった時、クラウドファンディングの草案を作っていました。昨年は実行に至りませんでしたが、縁があり本部長、副本部長(私)としてこのクラウドファンディングを形にすることができました。

こうして、思い描いていたものを形にすることができて、三役として一つ大きな仕事を果たせたのかな、と感じています。


今日は私が所属する三役(本部長・副本部長)の紹介を少ししますね
〇本部長のずほくん
運転手も指示だしもシフト作成もマルチにこなす本部長です!
彼とよく意見をぶつけあっていますが、絶対に見捨てられることはないです。
人一倍責任感が強く、本部長として真剣に仕事に取り組んでいる姿が印象的です。

〇副本部長のかずや
明るい人です!見た目は最近DJですが、業者の方からも真面目すぎると言われるほどまじめです。見た目と内面のギャップに驚く人もいるのではないかな、と思います。
資料作成への熱量は人一倍強く、毎回ぴしっとした資料を作成してくれる、副本部長です!


ずほくん、かずや、そして私で藍蓼祭実行本部の三役を務めてます。
三人バラバラの意見がほとんどなので、話し合いはなかなかまとまりませんが、
”最高の学園祭にしたい”というゴールは一緒です。
あと少し、残り少ない三役ライフを駆け抜けていきたいです。


ここまで読んでくださりありがとうございました!
皆様健康にお気をつけてお過ごしください。