2022/05/21 13:45

CYCOLOGYジャパンへたくさんのご支援をありがとうございます。
おかげ様で目標を大きく達成し、皆さんからいただいたメッセージを一つ一つ拝見しながらパワーをいただいております。

お店の紹介もしなくてはならないのですが、本日はご案内がございます。 
クラウドファンディングのページよりのコピペとなりますが、是非ご覧くださいませ。

ご案内1⃣
皆様のご支援をいただき、早々に50万円の目標を達成することができました。
沢山のご支援をありがとうございました!
店舗の運営はたくさんの費用がかかり、準備中の現在も日々追加や修正などの作業に取り組んでおります。 是非皆様からの引き続きのご支援をお願いしたく、新たなリターンプランを作成いたしました。

「優先予約+お買い物チケットプラン」
6月より少しずつお客様をお店に招待してお買い物をできるように予約制度を作りますが、その予約を優先して決めていただける権利と、店舗またはWEBでご利用いただける2万円分のクーポンチケットをお届けします。

このプランを追加することで、新たなゴール200万円を目指し、到達した暁にはこれまでご支援いただいた皆様を含め、皆様に8DAYS_CAFEのステッカーを提供いたします。
直径6㎝の大きなステッカーを皆で手にしましょう!
↓このようなステッカーになります。

※お名前を店に刻むプランの方にはお届けする商品が無いため、ステッカーの提供は
 ございません。 申し訳ありません。

この新たなゴール200万円を達成した時には新たにテレビモニターを設置し、これまでに皆さんがSNSに投稿くださった画像や動画を店内で流す予定です!


ご案内2⃣
「店内に名前を刻む権利」のリターンについて、アルファベットで10文字以内してきましたが
日本人のお名前を10文字で刻むのは難しいため、20文字までの記載に変更いたします。
また、数字や記号での記載も可能ですが印字が不可の文字などは変更をお願いする場合がございますのでご了承願います。

***

改装が進むに伴って写真など残しているのですが、通常営業しながらのお店の準備でなかなか状況がお伝え出来ず申し訳ないです。

うまく進まない作業もありますが、少しづつお店は完成に向かっております。 
先日はお客様がボランティアに来てくださり、什器や椅子の組み立て、そしてウェアの準備を手伝っていただきました。 
突然の呼びかけにも関わらずたくさんの方が駆け付け、応援の声も多くいただき本当に感謝しています。
開店まで、皆様楽しみに待っていてくださいね!
今後とも皆様、よろしくお願いいたします。

CYCOLOGYジャパン 和田朋子