2022/04/01 09:00

ご支援いただきました皆様

この度は、若宮酒造のクラウドファンディングへご支援いただきまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで昨日受付が終了となり、最終的に 支援者数114名、支援金額569,400 円(目標の114%)と目標を達成することができました。

これも、ご支援いただきました皆様のおかげです。
学生たちにも、成功体験をさせてあげることができました。
本当にありがとうございました。

これより、必要本数を集計し、クラウドファンディングオリジナルラベルを貼り付けて、順次発送させていただきます。
商品到着まで、少々お時間をいただきますが、楽しみにお待ちください。

その商品と共にお届けしますのが、オリジナルコースターです。
若宮酒造のある京都府綾部市の間伐材を使用し、京都府立工業高等学校の生徒さんが手作りしてくれたコースターです。

一つひとつ手作業でサウンドペーパーで表面を磨き、レーザー刻印していきます。
制作の様子を動画にして、YouTubeにアップしてくれましたので、ぜひこちらの動画もご覧ください。28名の生徒さんが、一生懸命に作ってくれている様子が分かります。
https://www.youtube.com/watch?v=loCWAlc1-XQ

この場を借りて、京都府立工業高等学校のみなさんに御礼を申し上げます。
素敵なコースターを、ありがとうございました!
ご支援いただきました皆様へお届けしますので、今しばらくお待ちください。

また4月15日からは「CHILLな夜に癒しを得る」を、若宮酒造の酒蔵やオフィシャルECサイトでも発売します。気に入っていただきましたら、ぜひまた味わっていただけたら幸いです。

今後とも、若宮酒造そして「CHILLな夜に癒しを得る」を、よろしくお願いいたします。