2022/04/14 16:19

ご支援いただいた皆さま、


このたびは、『未来を変える天然リサイクル素材『BORO(ボロ)』! パーカー & 長袖Tシャツ』プロジェクトにご支援をいただきありがとうございました!

また、たくさんの応援メッセージをいただきありがとうございます!まだまだ手探りな部分もある中、みなさまのメッセージは私たちの励みになります。本当にありがとうございます!

BOROプロジェクトは、『テンネン』を立ち上げる前の5年ほど前から構想していたことで、当時はサステナブルやエシカルといった言葉はまだまだ一般的に浸透していませんでした。そんな中から試行錯誤を繰り返し、やっと納得のいく生地感のものが今回出来上がりました。

私たちのマインドとしてはバージンコットンを50%ブレンドせず、100%リサイクル素材でのアップサイクルを目指したいところです。また、大量生産することで商品代金は多少下げることはできるのですが、やはり適量を生産するにあたり、糸を作ってくれる方、生地を編んでくれる方、縫製してくれる方、製品を管理してくれる方などに納得のゆくオペレーションを営んでいただくにはこの価格が適正なのだと考えています。こういった洋服づくりの概念が一般的に周知され、『洋服の価値』が見直されることも目指したいです。

みなさま、この度は改めてご支援いただきありがとうございました。

発送は佐川急便にて、来週4月19日(火)を予定しております。

お手元に届くまでもう少々お時間をいただきますが、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

チームテンネン