2022/04/23 16:19

 街歩きイベントの終了後も本サイトを気にかけていただきありがとうございます。最後の活動報告のつもりで公開した報告に誤りがあったので訂正をいたします。

 期日は4月29日で金曜日となります。詳細は支援いただいた方に直接メールにてご案内いたします。失礼いたしました!指摘してくれたのは、本企画を支援してくれている教え子のAさんです。Aさんの指摘を通して、これまでも多くの生徒に支えてもらってここまできているな…と改めて思い返す機会となりました。そそっかしいところは相変わらずです(笑)。

 活動報告をご覧いただいた方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。4月29日(金)に街歩きを実施いたします。天気が心配ですが、雨天決行とします。天候を考慮された上で支援をご検討ください。

 繰り返しになりますが、これからご支援を検討いただける方には、条件がございます。必ずご参加いただける方限定とさせてください。今回のクラウドファンディングの目的は、龍ケ崎の良さを内外の方々に知っていただくためのものです。よって、事情の許す限り参加できる方にご支援いただけると大変うれしく思います。龍ケ崎の魅力を直接お伝えしたいという想いを汲んでいただければ幸いです。

 なお、前回の活動報告の公開から数時間でご支援いただいた方が2名!ありがとうございます。ご期待に沿えるよう準備を始めます。それでは、改めましてクラウドファンディング終了までよろしくお願いいたします!(小野)