2022/05/13 13:21

弊社既存商品、「HAVEFUN RED」の委託醸造をお願いしている結城酒造(茨城県)が5/11に出火、国の登録有形文化財で江戸時代に建てられた酒蔵2棟と木造2階家屋が全焼しました。

https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16522558583439

この度の火災、心よりお見舞い申し上げます。一人の負傷者もおられなかったことは不幸中の幸いですが あまりの被害の大きさに言葉もありません。

弊社は結城酒造に委託醸造をお願いしているご関係もあり、結城酒造を応援するべく、今回のゲーミング日本酒「GAMING RAINBOW」の支援額の10%を結城酒造に義援金として支援させていだきます。

火災により、結城酒造は日本酒の設備も、住むところもなくなってしまっていました。
長年のお付き合いもあり、また、これからも美味しい日本酒を造っていただきたい思いからこのような形で支援させていただきたいと思っています。

これまでゲーミング日本酒「GAMING RAINBOW」にご支援いただきました皆様には、本来のご支援の使い道とは異なってしまいますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


なお、結城酒造へは、以下の口座から直接義援金を振り込むことができます。

常陽銀行 結城支店 普通 1502819
名義:真結酒造組合 支部長 浦里昌明

問合せ先:来福酒造 代表取締役 藤村俊文氏

こちらもぜひよろしくお願いいたします。


SakeBottlers株式会社 代表取締役社長
鈴木 将之