2022/06/21 17:04

IROIKUのクラウドファンディングにご支援いただき、誠にありがとうございました。

このたび、大丸東京店 4階「明日見世-asumise-」vol.4への出品が決定いたしました!
皆さまからいただいたご支援金は、出品に伴う費用に充てさせていただきます。

【総額 601,020円】
・キャンプファイヤーへの手数料(12%)
・出品費用等の一部

IROIKUの販売は通販のみとなっておりますが、「色づき美容液」という新しいタイプのスキンケアアイテムですので、実際に触れて使用感やカラー、香りを感じていただける場を積極的につくっていきたいと考えております。

明日見世は、実際に商品を手にとりお試しいただけるのはもちろん、”明日見世アンバサダー”から商品の想いやコンセプトを詳しくご説明いただけます。より多くの方に商品へ興味を持っていただけるきっかけになるのでは、と思い今回の出品にいたりました。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
==================
「明日見世-asumise-」
場所:大丸東京店 4階
期間:2022年6月29日(水)~9月20日(火)
営業時間:10:00~20:00
==================


あらためまして、ご支援誠にありがとうございました。
今後もIROIKUへの応援をよろしくお願いいたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
IROIKU - 健やかな肌の色で、生きていく。-
https://lp.iroiku.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━