2022/11/07 18:00

お久しぶりです。DIGNITY運営チームです。

本日は、皆様に改めてのお礼と、【お願い】でご連絡いたしました。

この度、構想15年、アイスボックビール『DIGNITY』のプロジェクトが、2022年に最も注目を集めたプロジェクトを表彰する「CAMPFIRE クラウドファンディングアワード2022」に選出されました!
https://award.camp-fire.jp/2022/

『DIGNITY』の挑戦がCAMPFIREに評価されたのは、皆様のご支援と温かいご声援があってこそです。心よりお礼を申し上げます。ありがとうございます!

そして本日から、本アワードの2次審査として一般投票が始まっています。

皆様の投票で、『DIGNITY』をTOP20に押し上げてください!

手順は、こちらをタップしていただくと、自動的にTwitter投稿画面に切り替わりますのでそのまま投票していただくか、

もしくは、DIGNITYプロジェクトページからも投票いただけます。

※CAMPFIREのTwitterアカウントをフォローして投票すると、100名にプレゼントが当たるキャンペーンも実施中!

ぜひ、DIGNITYに投票をお願いします!