2018/02/15 07:26

おはようございます!7期生の北川ひとみです。

早いもので、今日で2月が折り返し地点ですね!

 

この度、昨日をもって佐賀県海外使節団第4弾のクラウドファンディングを無事終了しましたことをご報告いたします。

68名の方にご支援いただき、総支援金額820,000円を達成いたしました!!

目標金額の75万円を大きく上回り支援金額・パトロン数ともに、過去最高です。

 

使節団のOBOGの方、佐賀県ゆかりの方、若者の学びに熱心な方、佐賀・九州・日本を盛り上げたいとの熱意をお持ちの方…今回、本当にたくさんの方々よりご支援を賜りました。

また、コメントやメッセージではたくさんの熱い激励のお言葉を頂き、8期生、主催者、クラウドファンディングを運営するOBOG共に大変心強く感じました。

皆様の温かいご支援とご協力に、心より御礼申し上げます。

 

たくさんの方からのご支援を受け、8期生のメンバー9名は来月の3月5日より2週間アメリカに旅立ち、無事にバスをチャーターして各訪問先へ学びに向かいます。この貴重な機会を存分に味わい、たくさんのことを吸収して、個人で掲げる目標を達成してきてほしいと思います。そして、佐賀のため、日本のため、世界のため自分は何ができるのか、そして今の自分は何をすべきなのか考えてほしいです。ご支援頂いた皆様の期待をエネルギーに変えて、頑張ってきてください!

 

(写真:青い空とサンフランシスコの街並み)

 

このCAMPFIREの活動報告のページでは、引き続き8期生の渡米までの道のりを報告して参ります。ぜひ彼らの渡米までの過程、渡米中、帰国報告会までご注目ください。

 

今年もまた、使節団の支援者コミュニティの輪がさらに広がったことを大変嬉しく思います。

改めて、今回はたくさんの温かいご支援を、誠にありがとうございました。

今後とも佐賀県海外使節団を、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

文責:北川ひとみ(7期生)