2022/05/16 20:48

サポーターの皆様こんにちわ!


(株)AdcereのひろGこと、内田でございます☺


今日は、平和に共存する国際デーだそうですが、皆さんご存じでしたか?2017年に国連総会で決まったそうです。


そのような記念日ですが、ロシアとウクライナの戦争は終わりがみえず、ウクライナの方々のことを考えると心がいたみます。。。


実は、makuakeでリターンの際、ベルトメーカーのゲパルト社はベルギーの会社な為、航空便の目途がたたなくなり、リターンのお届けが予定より1か月以上遅れ、お待たせしているサポーターの皆様にご迷惑をお掛けしてしまったんです・・・。


まだ戦争が終わっていないので、今回はスムーズにベルト材料が届いてくれるといいのですが…。 戦争が早く終わり、世界が平和になってくれるのを祈るばかりです…。


そんななか、ついに超超超早割が完売致しました!


応援いただいたサポーターの皆様ありがとうございます!


この場をおかりしてお礼申し上げます。

超超早割35%OFFは限定50名様となります。まだご購入されていないサポーター様、お早めにご購入を!早いご購入ほどお得なのがクラウドファンディングですからね^^


まだ、プロジェクトは始まったばかりです。これからも応援を宜しくお願いいたします!

是非、SNSやLINEなどで拡散していただけると、とても嬉しいです!


これからもよろしくお願い致します。


(株)Adcere 内田 博明