2022/05/22 08:00
完売した超超超早割、超超早割分の発注をいたしました!

サポーターの皆様こんにちわ!


(株)AdcereのひろGこと、内田でございます☺


私の住まいは神奈川なのですが、みなさんはどちらにお住まいですか?

昨夜、神奈川は物凄い大雨に見舞われましたが、みなさんのところはどうでしたか?


なんか、今年はへんな天気が続いていますよね・・・。


季節的には一番いい時期なので、いい天気が続いてくれて、キャンプにでも行きたい気分でいっぱいです^^


そんななか、今日はサポーターのみなさまへ、1回目の発注が完了しましたので、そのご報告になります!


超超超早割でご注文をいただいたサポーター様、超超早割でご注文をいただいたサポーター様分の発注をさせていただきました。


前回は、オミクロン株の影響でゲパルト社さんの生産が遅れたり、ウクライナへのロシア侵攻があったりで航空便が混乱し、ベルト材料が入荷せず大変遅れてしまいました・・・。


そんな事もあって、プロジェクト終了はまだ先ですが、1回目の発注をさせていただきました。


今回は早く入荷してくれるといいんですが・・・。



みなさまへ1日も早く【Holt】をお届け出来るように工房さんはじめスタッフ一同頑張って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


(株)Adcere 内田 博明