2022/04/22 09:52

実は、ある事業の一環として、一般社団法人いわて圏さんからご依頼をいただき、トレジオン代表の吉田慶を密着取材いただいていたのです。

それが一つの動画になりました!

タイトルは「拝啓、諦めない人へ。」

BGMはなんと、あの日食なつこさんの「四十路」


是非ご覧ください!控えめに言ってもカッコイイです(笑)

この制作をされた一般社団法人いわて圏の代表でいらっしゃる佐藤柊平さんから応援コメントをいただきました!

---

トレジオンは、東京における岩手・東北人のよりどころみたいな存在でした。

赤坂見附のお店に行けば、誰か岩手関係の人がいて、岩手をいかに東京から盛り上げていくかを夜な夜な語らう。そして、色んな岩手・東北関係の人とのつながりがどんどん広がっていく。そんな空間でした。

当日は、それが当たり前の日常。いまになって振り返ると、本当に貴重で尊い場だったことを痛感します。

そんなトレジオンが、仙台に、盛岡に、店舗が広がり「東北DRIPPERS」という新しいコーヒーの事業にチャレンジしています。

この混迷した世の中で、東京と東北を舞台にチャレンジを続ける吉田慶さんと、トレジオンのスタッフの皆さんのエネルギーに、私たちは心を打たれています。

これまでトレジオンは、東京から東北を応援してくれる存在でした。

今度は、私たち東北人が、トレジオンを応援したい。まだまだこれからです!
一緒に、東北DRIPPERSを、トレジオンを、岩手を、東北を、盛り上げていきましょう!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?