2022/06/01 08:05

5月1日より1ヶ月間進めてきました、

【青い秘密基地の作り方】と銘打ったEVER BLUE BLUEの実店舗に向けたクラウドファンディング。

無事、終了致しました〜!

131名から¥2,375,000分のご支援を頂きました。

本当にありがとうございます!

ご支援頂けた方、SNSやクチコミでシェアしてくださった方、気にしてくださった方、

全ての方に最大の感謝を。

チェック魔で定評がございます

TAKIKAWA。

ご支援の際に入れてくださった名前とコメント、全てに目を通しました。

本当にポロポロとこれまでの3年間の歩みの中で出会ってくださった皆さまの顔が浮かぶほど、たくさんの名前が並んでいて。

空間を作った人間がイベント稼働中は全時間売り場に立つ事で、空間、作品を守る事と何より現場でその時その時に生まれる小さなドラマを見逃したくないっていう気持ちで日々、エバブルと向き合った行動が実を結んだような、報われた気持ちになりました!

青い秘密基地を見つけてくださって、心の置き場にしてくださった事、心から感謝しております。

まだSNS上でしかエバブルを見た事がない方にも。

ずっと売り場に通ってこれまでの過程を見てくださっている方にも、

納得してもらえるような空間を作ることを約束します。

僕の性格的に中途半端はないです。

妥協する事にめちゃくちゃ嫌悪感持っていますし、そのまま進めたら自分の名前を冠しているのこれはない、無理!見たくなくない!ってなって即日解体閉店確定です笑

今月から来年1月まではなかなかに人生ハードモードになっていくのが目に見えてますが...

開業したあの日から覚悟しか持ってないですし、

人生でそう何度もない勝負、

それさえも楽しめる自分でいようと思います。

真っ白なキャンバスに僕のブルーを使って

「ああでもない、こうでもない」って言いながら存分に塗り進めていきます。

青い秘密基地の作り方、進捗情報などはお伝えしていきたいと思っています。

そのための動きもしていますので、どうぞお楽しみに。

皆さま、本当にありがとうございました!

With Blue.

EVER BLUE BLUE

Owner TAKIKAWA

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Next EBB!!

↓↓↓

EVER BLUE BLUE 

Limited Gallery Event 

【i s m.】

2022.6.24-7.3

11:00-19:00

※6.30はワークショップ利用のため、終日クローズ

Gallery Dalston(東京森下)